秋の冷たい雨が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今回は、食欲の秋!伊豆高原刺身&露天風呂オフを開催します。
秋のちょっと冷たい風を吹き飛ばすように、ひとっ走りしませんか?
ドライブを楽しんだ後はおいしいお刺身と温泉でゆっくりウダウダしましょう(^^)

もちろん、いつものことですが、
初参加の方も大歓迎です。

   

  2004年11月14日(日)

集合場所

      箱根ターンパイク 大観山駐車場
      1時間ほどウダウダします。
      ターンパイクを使って試乗会もいいかもです。

集合時間

   集合:AM9:00 出発:AM10:00

予定ルート

伊豆スカイライン〜亀石PAで休息〜天城高原〜135号
昼食 12:00 伊豆高原金光水産で刺身定食 1800円
         (海老フライもありますよ)
温泉 13:30頃  オプションでどちらかの露天風呂に行こうかと
           思います。
@案 近隣の木立の中の『高原の湯』900円
| LINK |
A案 眼下に海を見下ろす絶景の『サンシップ今井浜』1000円
| LINK |
水着があったほうがいいかも。(屋上温水プールあり)

帰路 15:30頃 伊豆スカイライン経由 亀石PAにて解散 。
※恒例の甘味は時間次第ということでお願いします。

参加希望


メンバーだけでなく、オフは初めてという方も
ぜひどうぞ!!
参加表明は幹事宛メールでお送りいただくか、UDAの
Meeting BBSに書き込みをお願いします。
 


<ご注意>
** 駐車場等の公共スペースでは、空ぶかし、大音量でのオーディオ等の派手な行動等、
    他の利用者の迷惑にならないようご配慮ください。
** 全て一般公道を走りますので、制限速度を守り安全運転を心がけてください。
** 会場での事故等が発生した場合は、当事者同士での解決をお願いします。

** その他皆様の良識に従った行動をお願い致しますm(_ _)m


参加者リスト(
11日現在)

H/N
参加人数
車種
TAKE
E30-M3
M3ブラック
1
E36-M3 US
Tさん
2
F-512TR
ごん太
1
E39-M5
タカチャン
1
E36-328i coupe
現在の参加台数
6
5台

 

主催サイト:

企画幹事  :TAKE

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送