2005/12/08更新

2005 UDA大忘年会諸注意

<10日のツーリングに参加される方>

・当日は14台14名に参加表明いただいていますが、昼食会場のカネ光水産は駐車場キャパが5台しかないため。半分以上の方は他の駐車場にとめて いただくことになります。
そのため、昼食場所は希望によりカネ光水産と右近に分けたいと思います。
当日希望を取りますが、ご希望に添えない場合もありますので、 宜しくお願いします。

・ツーリング参加の方には、当日夜の2次会用の買出しをお願いすることになります。

<宿泊参加の方>

・宿泊場所の駐車場は狭い為、UDA用に駐車場を借りていただきました。
殆どの方は徒歩5分ほどの駐車場に止めていただきます。
なお、現地集合の方はキャトルセゾンの駐車場をお使いいただきます。

・当日の夕食は19:30頃から2時間を予定しています。
夕食時は部屋食ではなく、レストランでの食事になります。
他の宿泊客と一緒なので宴会風には盛り上がれません。
他の宿泊客の迷惑にならないよう、ご注意ください。
2次会を設定しますので、盛り上がりはそちらでお願いします。

・飲み放題の対象は熱燗、焼酎、瓶ビール、ソフトドリンクです。
生ビール、冷酒、ワインは別料金ですので、ご了承ください。

・2次会は客室を使用しますが、差し入れ大歓迎です。

・部屋割りにつきましては、あらかじめ決められた部屋割りでお願います。変更はできませんのでご了承ください。(部屋割りは当日発表します)

・宿泊費用(参加費)は13,500円/1名を予定しておりますが、足が出る場合は追加徴収させていただきますので、ご了承ください。

<11日のツーリングに参加される方>

・大観山〜三島までは山を降りるのみですので、ツーリングとしては それほど見所がありません(苦笑)
走りこみたい方は、早朝の芦ノ湖スカイライン、箱根スカイライン等で楽しまれることをお勧めします。ただし、冬場の路面は凍結も予想されるので くれぐれも事故の無い様に(笑)

・11日のツーリングには26台27名の参加表明をいただいていますが、昼食場所にそんな台数が駐車できるはずがありません(^^;
 したがって、いくつか駐車場を考えてありますので、そちらから乗合で移動していただきますので、ご了承ください。
 また、乗合用の車両は指定させていただきますので、拒否しないでくださいね。(笑)
 
・ 昼食後のツーリングは考えておりません。基本的に流れ解散にしますので、走り足りない方はご自由に駆け抜ける喜びをご堪能ください。

<その他>
・参加人数が多い為、信号待ち等で集団から取り残されることが予想されます。 出発の際に目的地や経由地を告知しますので、聞き逃さぬようお願いします。 また、道に迷った場合は、あらかじめお教えした幹事の携帯宛ご連絡いただければと存じます。

当日までのお問い合わせは下記よりお願いします。

 



主催サイト:

企画幹事  :リトルバードしゅわ

Special TKS :TAKEさん

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送