公式ページへ


■UDA Memberで行く、BMW Familie!■

でっかいイベントにクラブとして参加するBMW Familie!
みんなで盛り上げましょう!

このページは随時更新していきますので、たまに見に来てくださいね。


■当日のご案内■
★重要★変更あり!!!

■東名足柄SA集合■
集合:7:30(時間厳守でお願いします)
出発:そろい次第(遅くも8:00には出発)


■現地付近集合■
集合場所:サークルK(場所はここ)御殿場北久原店
静岡県御殿場市北久原276-1 TEL 0550-89-6954
  R138とR246の交差点を小山方面(北)に曲がって500m程度進んだ左側
 集合時刻:8:30、揃い次第出発

足柄SA組みもサークルKにて合流の予定。

先日、メールにてお送りした名簿を参照いただき、携帯Noをご確認のうえで、適時連絡を取りながら集合しましょう。
その他当日の段取り詳細は、現地にてお知らせします。

■UDA参加メンバー人数確認■
UDAメンバーの参加者数を確認したく、参加予定の方はここからお知らせ下さい。

行くぞ〜〜〜っ!

ドタキャン可能性有りの場合は、その旨コメント欄に記載下さい。
キャンセルの際は、判り次第なるべく早めに、ひでぼぅまでメール下さい。

参加表明頂いた方のリストはここ
参加予定者

■UDAフリーマーケットのお知らせ■
■ステッカー販売予約はじめますた■
 開場UDAブースにてフリーマーケットを開催します。出品は基本的にはBMW関連商品に限定されています。多少拡大解釈しても、車関係限定です。家庭用品・雑貨の類はクラブテントで販売すること出来ません。

 出品希望の方は、ここから下記要領で申し込んでください。
1.出品物名称・説明を記載
2.希望販売価格(売値)を記載
3.最低販売価格(フリマ実施中の出品者本人不在時にどこまで値引き交渉に応じても良いか)を記載
出品を申し込む!


出品予定リスト公開始めました。
リストはここ!
UDAメンバーに限り、優先的に事前交渉可能としましょう(^^♪
 
小 (137mm×22mm):150円
大 (198mm×33mm):300円
いずれもUDAメンバー限定価格

BMW Familie当日会場では、もうちょっと上乗せして販売予定です(^_^;)

今回は印刷部数の関係で、数量限定ですから、
お申し込みだけはここからお早めに。

とっとと申し込む(^^♪

当面、この申し込みフォームはBMW Familie前日まで有効としますが、お申し込みはお早めに
 
■BMW Familie!当日のプラン(案)■
■ステッカー、あがってきました(^^♪■
●集合:
東名高速方面からの方は、足柄SAに8:30集合〜
その他の方面からの方は・・・別途、ご連絡します

●コーヒーサービス(各30分間限定で3回だけ)
1回目 11:00〜11:30
2回目 13:00〜13:30
3回目 15:00〜15:30

●UDA BMWフリーマーケット
10:30〜15:30をめどに開催。ステッカーもこの間で販売。
売れ残りは、15:30から出血覚悟の大投売りへ?
売り子さん募集中〜〜!

●UDAメンバーのお車紹介タイム
時刻未定:
テント前で告知して、参加希望者を駐車場まで誘導して、UDAメンバー自慢の愛車を紹介しちゃおう!ってなコーナー。

●そのた
メンテネタ(駐車場に移動して実施予定)、イベントネタなど、募集中!
UDA BBSもしくはひでぼぅまでメール下さい。



ステッカー貼ってみました。
大きさイメージできますかね。

おかげさまで「大」は完売しました(^^)
「小」はまだまだありますよーん♪
気合入れて売り込みましょう\(^o^)/
■第1回 事前打ちあわせ■


日時:2003/08/24(日)10:00〜
場所:ロイヤルホストみなとみらい店
議事録はこちら <・・・Acrobat Readerが必要です。
参加の皆様、お疲れ様でした。




表幹事:ひでぼぅ、例によって裏幹事:しゅわさん、
んで、総監督:Zacky。さん

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送