about UDA
の紹介と、メンバー募集についてのご案内です。
ご登録の前にご一読くださいませ♪

■< って何?>

は、「BMW」をキーワードに集まった、BMW大好きオーナーの為のコミュニケーションサイトです。
サイトといっても、ネット上のお付き合いはもちろん、顔の見えるお付き合いも大事にしています。
車談義に花を咲かせてウダウダと過ごす「ウダオフ」から、サーキット体験走行会、バーベキュー、車とはなーんの関係もない「グルメオフ」まで盛りだくさん!
”きっかけ”はBMWですが、それだけにはとらわれず、女性やご家族連れまで誰もが気軽に参加できるような楽しい集まりです。

■<UDAって何?>
うだうだスル=無意味なことをしたり言ったりするさま。
(三省堂提供「大辞林 第二版」より)

※要は、みんなで楽しく遊びましょう!ってことです。。
・・・周りの人からは無意味に思える会話でも僕等にとっては、とっても濃密で意味のある、そして楽しい内容だったりします。。そんな会話。。ウダウダを楽しめる人々が集まっています。
■< 発足の経緯>

ネットが普及するにつれ、BMWオーナーが公開しているWEBサイトも少なくありません。
そんな中、ネット上で知り合った数人が個別にオフラインミーティング(要するにウダウダ(^^♪)を開催するようになり、人の輪が新たな輪を呼び、いつのまにかその輪が少しずつ広がっていきました。
誰もが”はじめまして!”な状況なんですが、実際にお会いしてお話しているうちに、すぐに打ち解けてしまいます。
みんなでウダウダするのって楽しいんですよね♪
そんな仲間が集える、共通BBSでも作ってみますか!というのが、そもそものスタート・・・かな?(笑)

その後、お初の方々を含む皆さんの紹介も兼ねて、メンバー登録制導入とメンバーギャラリーコーナーを作成しました。
集まりがある程度の規模になると、その集まりに名前を付けたくなるのは、世の常人の常。
当時のメンバーから名称を募集して、と命名しました。
とは言え、成り行き任せ(笑)のクラブであるが故に、かっちりとした規約や掟があるわけではありませんし、様々な方(車種、考え方、楽しみ方etc.)が参加されています。

■<メンバー募集>
では、随時メンバーを募集しています。
車好きの友達が欲しい方、「インターネットデビューしたけど、どこにカキコしたらいいか分からない。」と言う方、僕等と一緒にBMWLifeを楽しみませんか?
もちろん、会費などはありませんし、オフミの参加を強制したり、BBSへのカキコを強制するようなことはありません。
ご都合がつけば是非オフミやBBSにお越しください。
メンバー同士の交流を通じて、貴方のBMWLifeがひと味変わること請け合いです。
一見すると、常連さん、古顔さんが中心に動いているように見えるかもしれませんが、新しいお仲間ともすぐに打ち解けて、「今日からあなたも常連さん」です(^^♪
ま、お気軽にご参加くださいね(^^)
■<メンバー登録するには?>
1.参加資格
メンバー登録に資格制限は有りませんが、
BMWオーナー、またはプレオーナーを原則とさせていただきます。

2.登録方法
このページ下部の「登録する!」ボタンから、登録フォームを開き、必要事項を記入の上、送信してください。
その際、愛車の画像をご用意ください。
※必要に応じてお車のナンバープレートは画像処理ください。

自動登録ですので、フォーム送信後、Galleryに反映されているかご確認ください。
OKであれば、登録完了です♪

車の画像を含め、ご自身のGalleryはいつでも編集できますので、ご利用ください。
ホームページをお持ちの方は相互LINKにご協力ください。

3.フォーム送信後
登録終了後、BBSに自己紹介書き込みをお願いします。
文章の長短は問いません。
4.個人情報の扱いについて
本サイトにメンバー登録される際に送信いただいたメールアドレスについては、
イベントその他のお知らせ一斉同報の際等で、他のメンバーに開示させていただくことがあります。
しかし、本人の了承無くメンバー以外にその情報を開示することはありません。
5.その他
当サイト及び当クラブの活動において発生した如何なるトラブルに関しても、一切の責任を負いかねます。
また、登録されたメンバーが、著しく他メンバーに悪影響を及ぼす恐れがあるとWEB管理人が判断した場合、一時的または永久にメンバーから除籍していただくことがあります。
■<オフミ開催について>
メンバーさんが主催するオフミの告知を希望される場合は、 にご連絡いただければ、TOPページ「NEXT UDA」にて告知します。
ただし、夜ウダなどの頻繁に開催される小規模なオフミのお知らせや参加希望などのやり取りは、従来どおりMeeting BBSをご利用ください。

告知を希望される場合は以下の手続きをお願いします
■幹事さんがホムペをお持ちの場合は
1.まずはご一報ください
2.ウェブマスターが参加表明ページを作って、そのURLをお知らせします
3.お知らせしたURLへのリンクを含む告知ページを作ってください
4.TOPページ「NEXT UDA」欄に貼り付けるためのバナーを作ってください
5.バナーをお送りいただくと共に告知ページのURLをお知らせください
※告知ページ掲載内容は以下を参照ください
※ページ作成やバナー作成について不明点があればお申し出ください

■幹事さんがホムペをお持ちではない場合は以下の内容をメールにてお知らせください
・オフミ名
・企画者 (幹事さんのハンドル名、携帯・メールなどの連絡先)
・開催概要 (目的地、日時、集合場所、集合時間、予定ルート)
・その他特記事項


※ 遅くも開催日の1週間前までにはご連絡下さい。
※ ご相談いただいても、ご希望に添えないこともあります。あらかじめご了承ください。

■<サイト管理>

サイトの運営(メンテナンス)は、UDAstaff (Debow・Zacky。・リトルバード・ごん太)が担当しています。
といっても、趣味の範囲で行っているので、至らない点も多々あるかと思います。

皆さんに有用に活用していただけるよう頑張っておりますが、仕事で夜なべが続いたりすると、更新処理やサイトのメンテが 滞る時がありますが、ご理解下さい。

では、登録しても良いよ!と思っていただいた方は、ボタンをクリック!!

※フォーム送信後、Galleryに反映されているかご確認ください。。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送